関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

4月のまめの市

2024-03-29 17:36:23 | トンカントンカン

そういえば。

ブログにアップするのを忘れてました。

4月の早起きまめの市は、4月20日です。

ぜひ、大勢の方に来ていただきたいので、なにとぞよろしくお願いします。

 

季節がよくなると、いろいろイベントが重なってしまうんですよね。

4月20日は、柏崎市内では「音市場」があることを、先日知りました。

しまった・・・別の日にした方がよかったか・・・

 

音市場にお出かけする方も、ぜひ早起きしていただいて、古町の自然を満喫してから、音市場に繰り出していただけたらと思っています。

 

 

 

今日のカケフさん

わたしの足元で、なんだかアクロバチック?な毛繕いしてました。

が、iPadをむけたら

すん!としたので、上手に撮れませんでした。

今日もかわいいぞ(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取り発動 | トップ | ライブ参戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トンカントンカン」カテゴリの最新記事