関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

海岸線

2023-12-14 17:52:06 | 日記

今日は、月に1度の定期活動で海岸線。

とってもいいお天気でありがたい。

海では、サーフィンしてる方が何人もいらっしゃいました。

 

午後も、社長のお手伝いで海岸線。

高所作業のお手伝い。下からずっと上を見上げていたので、首が筋肉痛になりそう。

今日のうちに、ちゃんとケアしておこうと思います。

 

 

 

今日のカケフさん

iPadを持っていくと、すぐ逃げられちゃって、ちっとも写真が撮れません。

 

 

でも、社長が呼ぶと・・・

キリッとしたお顔が撮れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はりはり大根 | トップ | 冬の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事