関矢建築 楽しいおウチ生活♪

柏崎市の関矢建築です。
おウチ時間が気持ちよく過ごせるようにお手伝いします!
インスタ:mamekonopanda

年金手続き

2024-05-22 16:57:30 | 日記

今日は、お義母さんと一緒に、年金事務所へ行ってきました。

市役所で手続きした時点で、すぐに年金事務所に連絡をとってくださったので、予約もスムーズだったし、今日の手続きも、めっちゃスムーズでした。

そのほかの名義変更手続きも、電話対応の方がみなさん親切で、本当にありがたい。

いろいろ手続きがあるけどひとつひとつ。

もう少しがんばりましょ。

 

今日のカケフさん

お昼寝をこっそりのぞきに行ったら、「がお〜」ってされました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間切れ | トップ | 草取りしたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事