movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

『ブレイクスルー・トライアル』(伊園旬)

2022年05月08日 00時02分15秒 | 読書

伊園旬の『ブレイクスルー・トライアル』を読んだ。このミス大賞受賞作。


 

セキュリティが売りのIT企業の研究所に侵入して、最速でミッションをクリアしたチームに高額賞金が支払われるというイベント「ブレイクスルー・トライアル」。門脇と丹羽の二人はそれぞれの思惑からこのイベントに参加するのだが、このイベントには宝石強盗が、誤って研究所に運ばれた宝石を回収しようと参加していて・・・。

かなり無茶苦茶な手法とちと都合よすぎな展開で、なんだかなぁって感じなのだが、勢いで読ませる作品で、面白く読める。軽く読む分には十分楽しめる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルケッタ | トップ | 麺屋 尚時 本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事