気ままなピークハンターズの山旅

日本百名山の頂と風景や国内旅行を中心とした絶景を掲載致します

晴れの日の荒川早朝サイクリングロード

2021-10-31 14:53:53 | 日記
こんにちは!
本日の天候は曇りのち雨の予報で残念ながら秋空は見られません
本日の掲載記事は晴れの日の荒川早朝サイクリングロードと題しまして
数日前の早朝サイクリングで視界にとまったスナップ写真をお届け致します
サイクリングコースは荒川サイクリングロード沿いに川越方面へ、入間川左岸の
土手沿いに入間大橋を渡り、川島、上尾丸山公園に出かけてみました

早朝の上尾丸山公園内、大池に立ち寄ってみました
上尾丸山公園内ではサイクリング車乗り入れは禁止となっています
サイクリング車を転がして大池前で爽やかな風景を撮影してみました
朝、公園内は人影も少なく、数人のウォーキングする方のみでした

さいたま市から国道16号上江橋を渡り川越方面へ走らせます

入間大橋が見えてきました

入間大橋手前の荒川サイクリングロード

入間大橋を渡り川島方面へ向かいます

入間大橋より西の方角に富士山も見えています

森林公園自転車ロードより西の方角に富士山も見えています

森林公園自転車ロードより朝陽を浴び輝く富士山を望む

上尾付近田園地帯の風景 富士山も小さく見えていました

上尾付近田園地帯の先にズームイン 富士山が見えています

荒川河川敷のサイクリングロードを走ります

荒川河川敷の牧草地帯を朝陽を浴びてゆっくりとサイクリング車を走らせます

上尾丸山公園に立ち寄ってみました

早朝の上尾丸山公園 大池にて


最後まで御覧頂きありがとうございます
次の投稿までご機嫌よう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦秋の頃 南アルプス鳳凰山... | トップ | 昼下りの荒川サイクリングロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事