気ままなピークハンターズの山旅

日本百名山の頂と風景や国内旅行を中心とした絶景を掲載致します

天空のお花畑 北アルプス白馬三山編

2020-08-14 08:30:57 | 高山の花
天空のお花畑 北アルプス白馬三山編
高山のトレッキングをしていると地上の楽園と言える天空のお花畑に
遭遇することがあります 残雪が多く残る稜線の雪解けのころ
天空のお花畑が現れます 思わず足を止め自然の美しさに見とれてしまいます
心が癒される空間にいつまでも浸りたいと思ってしまうほどです
幾つかの山行の中、数少ない思い出を投稿してみたいと思います
今回投稿は北アルプス白馬三山編をお届けします

北アルプス白馬三山とニッコウキスゲの天空のお花畑

北アルプス白馬三山 白馬鑓と天空のお花畑



最後まで御覧頂きありがとうございます
次の投稿までごきげんよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山の花々 ハクサン、エゾ... | トップ | 天空のお花畑 北アルプス立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高山の花」カテゴリの最新記事