続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

この時のために

2019-10-28 22:32:00 | 日記
なんだか、久しぶりに子供と会ったような…

まぁ、職場に泊まり込んだりと夜遅かったりとしてるせいかな?


ここずっと福島の方へ行ったりとしてました。
これからもです。


普段、仕事でくだらない事をこの先何年もやるのか!?と思うときもあったけどそんな日々は「この時のため」にあったんだと改めて感じることができました。

荒れてた地域も何もなかったかのようにふつ〜になりました。

心と体と物の準備が、誰かの笑顔を取り戻せるのかもしれないと思います。


さて

この野郎達は、あまりにも元気でした。


やっぱり



いかにも悪いことを考えているザコだ…



まだまだ、しばらくジョギングもできないが落ち着いたら前進させよう♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿