続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

だが、それがいい!

2020-03-21 21:35:00 | 日記
本日は、左膝半月板損傷に関わる通院をしました。

5月中旬に内視鏡検査を受けるため、予約をしてきました。

それまで引き続き、のんびりとできることをやっていこうと思います。

次へのステージもありますので♪




さて、我が家の状況ですが

コロナ?の影響か、身体をあましてる様子…

どこに行くにもキャーキャー騒ぎ出します…

黙っていると

いい奴らなんだけどなぁ(笑)


昼食は

丸源ラーメンの限定超激辛担々麺

一瞬で完つゆまでいきましたよ…
わたしのマフラー異常ありませんでした!
過去に改造してますし…


夜は、ジョギングをしました。

さらに身体をあましてる長男坊を引き連れて、2キロほど走りました。

長男坊は、結構へばってました(笑)


終わり次第

ムカつくポーズとってましたが…
これがランナーズハイでしょうか


そして、嫁が焼きそばのソースを買い忘れたとかで買い出しへ

酒コーナーで

↑見つけたらしく
嫁よ!頼む!
傾くなら傾き通してくれ!

2000円なんて安いはず…



無事、

買ってきてくれました♪

ファンなら絶対に飲みたいに決まっている!

酒瓶荒らしの次男坊が狙っている中、

飲みました♪
旨い😭

さすが、山形米沢のお酒♪
まさに傾奇者でした!




って感じでした♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿