続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

180分と家族サービス

2019-12-21 23:47:00 | 日記
本日、冬季休暇2日目

起床は、やや寝坊気味でした…

徐々に駄目人間になろう(笑)

本日は、長男坊はサッカーの蹴り納めということで普段練習状況を見ることできなかったので見に行く約束をしました。


毎日、天気が良いこの仙台近郊

地元青森に帰りたくなくなるわけですよ(笑)

久々のLSDがてら自分の運動と併せて長男坊のサッカーを見ることにしました。

利府町にある「グランディ21」

来年は、オリンピック会場の予定ですが今は台風19号の影響であちこち閉鎖中…

まぁ、お年寄りはたくさん侵入して散歩してました。


続いて

「加瀬沼モリリン公園」
今年、主の道場でありました。

まぁ、そんなことで180分間達成してしまいました&長男坊のサッカー見ることありませんでした…


180分間…ここ数年にない時間と距離を走りました。

最近、ローラー台での長時間走をやってるだけすんなりといけた気がします。

チャリンコは、ランナーの悩みである足腰を怪我させることなく、持久力アップできる練習の1つですね♪

しかし、平均ラップが6分37秒
もっとキロ7分前後にしないと…


そして、午後から家族サービス

嫁が宝クジ買うと言い始めたので子守り…
「仙台ラウンドワン」にてゲーセン

宝クジ買うにそんな時間かかるかっ!


こんなんじゃ、数時間かかります…

まだまだ家族サービスは残酷のように続いていきます

「名取イオン」
ここにも宝クジ売ってるんだけど…


当然、ここでも







子守り決定…

自分の休日間のトレーニングは練成、食事、昼寝のセットを追求したいんだが…



まぁやり切った感あるので(なんの?)

先日購入したJAPAN「北秋田」
クソ安いのに物凄く旨いと思ったから一升瓶で購入♪

これじゃ止まらねぇ〜








録画した「酒場放浪記」と「女酒場放浪記」をぐびぐび♪




酒飲んだ勢いじゃないけど

長男坊をガッチリ怒鳴りつけたら

↑この通り…
寝てしまいました…

サッカー見れず自分のトレーニングしてごめん…












最新の画像もっと見る

コメントを投稿