続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

連休第3波突入といざ北海道へ

2020-07-16 22:57:00 | 日記
昨夜7月15日(水)
業務が長引いてしまい、青森への出発時間は22時前となってしまいました…


強烈な土砂降りの雨の中

萎える気持ちでバイクで高速に乗りました…

あまりの寒さに

1時間ほどで休憩…
この雨じゃ帰れねぇ…

しかし、盛岡からは雨が上がっているとの情報でしたので気合いを入れて再度突入!

実家青森へ到着したのは翌日の2時前

やりきった感があったうえ、バイクが嫌いになり掛けました…(笑)


そして本日7月16日(木)
青森は天候晴れ

子供達の

元気さを確認できました♪


まさにツーリング日和♪

午前は買い物をして

浪岡「にぼしん」の味噌ラーメン♪
煮干しが効いた味噌ラーメン最高♪

身体が温まったようです♪
んや
暑い…(笑)


それにしてもコロナ大丈夫か?
2週間ぶりくらいにテレビ見たけど…

そして

荷作り開始!

なんの!?

北海道行きです(笑)


連休第3波は、北海道を満喫します!


古き友人と待ち合わせし

22時の便で出航いたしました♪

昨日の精神的、肉体的疲労が行く前から積み重なっております(笑)

人生においてこんなに休暇を取れることはもう無いと思うので長丁場な旅を満喫してきまーす♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿