続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

ガタガタ…

2020-04-28 21:57:00 | 日記
本日4月28日(火)
朝起きたら太腿が強烈な筋肉痛…

それに対して、いつもジョギングでガチガチになる脹脛はなんともない。
むしろ回復傾向でした♪

昔、しっかりと走って時期?は起伏ある地形ばかり走ってたので現在は筋力不足があるのかもしれません…

従って、両膝の悪化が進行したように思えるのかもです。


さて、本日もバイクを乗ろう!ということで今日は、仙台泉にある水の森公園

自宅から40分かからないくらいに位置する小規模なキャンプ場でもあります。

本日は、クロカン♪

周回コースであり、一周約3キロないくらいかな?

満足ある距離です♪
おやつ用意すると非常に楽しめると思います(笑)

トレッキングしてる方もいますがごく少数です。

それほど激烈な起伏ではないので疲労抜きに良いコースでした。
↑なんかアスリートっぽいコメント…(笑)

所々

仙台泉区内を展望できます。
どうでもいーでーす(笑)

森林浴目的のコースなのでとても整備されております。
ということは、土日祝日は人混みが予想されますね…


クロカン入り口と出口には池?があります。
だからなんなのと言われるとなんなんのでしょうか(笑)

まぁ、癒しを求めて来る方も多いと思います。

昨年、ここの地域には熊が出没しました。

周りは住宅街であり、当初からこの森に生息している熊ではないと思いますが、今後もこの森に移住を企む熊も予想されます。

自分熊じゃないから知らないけど(笑)




本日ゆっくりと走ることができましたが、脚はガタガタ…ちょっとした下り坂がきました…


平日は、このような場所を活用して太腿の筋力強化に心掛けても良いかと思います。


日々の距離やペースにやや拘りがちですが、自分に合った中身を鍛えていくのも良いと思います。

さて、
明日はバイクでどこ行こうか…(笑)

もう、バイク乗りたくてしょうがない(笑)


実家の方の子供達は

もうiPad を独占する二男坊…
気に入らない動画があれば選んでるようです…

生意気な!


後ろの奴もかなり怪しい…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿