この懐かしき本たちよ!

まだ私の手元に残っている懐かしい本とそれにまつわるいろいろな思い出、その他、とりとめのない思いを書き綴りたい。

#406 「バレンタインデー」2

2008年02月21日 | 随想
バレンタインデーには愛情のこもったチョコレートを貰ったことは#398 で書いたが、それ以外にもとても愛情のこもったチョコレートを貰ったのである。

孫の手作りのチョコレートである。孫は孫の愛する男性にプレゼントすべく、自分でチョコレートを作ったようだ。勿論、やさしく美しいママが指導したのは言うまでもないだろう。



愛するパパそれに、愛するママのパパおよび愛するパパのパパにチョコレートをプレゼントしてくれたのである。

私は、食べてしまうのが勿体無くて食べないでとってある。

今年のバレンタインデーも私にとって嬉しい日であった。(おわり)

関連記事:#398「バレンタインデー」1←クリック


画像:孫の作ったチョコレート




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (川越のお友達)
2008-02-21 17:12:11
本当に可愛いお孫さんですね。
貴方は最高に幸せです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-22 12:13:35
川越のお友達さん

コメント有難うございます。
そうなんですよ。貴兄のお孫さんと同じように、最高に可愛いのです。(ジジバカ)

ITのプロの貴兄が、お孫さんがブログを始めたのでご自分もブログを始めたことを知っています。貴兄のブログも見せて頂いています。理系なのにいい文章のセンスだなと感心しています。(本当です!)(自分のは棚にあげて人を批評するのは自由のようです。)

貴兄のコメント、気が付くのが遅くてすみませんでした。
GOO ブログのコメントは、迷惑コメントを防ぐために、今ではまずブログの本人だけが見れるようになっており、本人がOKしたものだけが公表できるシステムになっています。
ですから、今後私の気に入らないコメントは公表されませんよ。ご注意下さい。(この部分だけは冗談です。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。