BMW 好評掲載中

2008年08月22日 | 卒業スタッフのブログたち

皆様こんばんは。

モトラッド京葉の小川です。

無事お盆も明けまして営業再開しております。

私はお盆の間は宮城に少しだけ出かけていました。

さすがに今年青森まで行く時間が無かったので

夏前に購入したキャンプセットを載せてウキウキで旅立ったものの。

終日雨(笑)

905891363_222

905891363_38 ゲロ~ゲロ~

もう笑うしかないので

BMWのカッパを羽織、キャンプ場をうろうろ。

帰りの東北道もカッパ着っぱなし。

でも、雨の日でもBMWはよく走るし面白いなぁと感じました。

身体さえ濡れなければ大丈夫ですね♪

さて、BMWの良さをもっと皆様に知って頂くために

P1110717

P1110718

P1110719

P1110720

こんな雑誌をご用意致しました!

ガルルさん 9月号!!

ここにはG650Xチャレンジの特集が組まれています。

P1110721

P1110722

P1110723

そしてクラブマン 9月号!!

こちらは なんと 36ページ(カラー)

BMW特集が組まれております。

私達の紹介もしっかり掲載されていましたよ♪

いずれもモトラッド京葉向かいの市川サービスセンターにて

置いてありますので、整備中などお時間のある方は

ぜひ目を通して下さい!

実車はそこからショールームまで

徒歩5秒でご覧いただけます。

20080821113428

↑昨日のお仕事

R1200R を稲毛自動車教習所に期間限定で置かせて

いただいています♪

BMW Motorrad Keiyo

スタッフ 小川

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからのイベントいろいろ♪ | トップ | R1200R & R120... »
最新の画像もっと見る