アルペン・マスター

2008年08月24日 | 卒業スタッフのブログたち

皆様こんばんは。

先日のブログでご紹介致しましたとおり

モトラッド京葉にもアルピンホワイトに包まれた限定車が入荷してきました。

R1200r_4

綺麗ですね~

ところで。なぜここにきてアルピンホワイトの限定車両が発売されたのか

ご存知の方も少ないと思いますのでご説明を致しますと

ヨーロッパの絶大なる人気を誇る二輪専門誌『MOTORRAD』

私もヨーロッパに行った時沢山見かけました♪

この『MOTORRAD誌』によるアルプスを舞台とした権威ある選考会で

2007年最も優れたモーターサイクルとしてR1200Rが選出されました!!

パチ~パチ~(拍手)

その選出された記念として、R1200R&R1200RTが

ヨーロッパのアルプスを髣髴とさせるホワイトカラーに塗られたのです。

そう、ただの限定車ではなく

最高と言う名の勲章を射止めた記念すべきモーターサイクルなのです!

皆様も、アルペン・マスターズで見事選出された

R1200Rのオーナー様になってみませんか?

下道、高速、ワインディング、サーキットなんでもGoodな印象を受けられるハズです♪

本当はアルプスに行って乗ってみたいのですが・・・

BMW Motorrad Keiyo

スタッフ 小川

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R1200R & R120... | トップ | ライコランド試乗会 ご案内 »
最新の画像もっと見る