NEW F700GS 再入荷しました & RnineT 限定車、納車準備完了!

2016年03月18日 | マネージャー三宅ブログ

昨日は、午前と午後の両方とも会議漬けの一日でした、モトラッド京葉の三宅です。 

毎日、春らしさが増してきますね!

暖かくなったかと思いきや、また寒くなったりと気温の変化が激しい毎日ですが皆様もお体にはご自愛ください。

さて、終日ショールーム勤務となった今日!

先日デビューフェアが終わり、本格的に発売が開始している、「NEW F700GS」の新車が入荷しました!

NEW F700GS スタンダード・ミネラルグレーメタリック です!

1024_P1050245.jpg

以前のモデルと比較して、高級感が2倍程度(個人的な感想です)にアップしております!

こちらの車両はご商談が可能な状況となっております。

是非今週末などご商談はいかがでしょうか?

続きまして!

R nine T 限定車(100台限定) のご納車準備が完了しました!

1024_P1050248.jpg

限定車ならではの、アルミ製・アルミ色のタンクが個性を主張しています!

1024_P1050251.jpg

純正オプションのシリンダヘッドカバー(樹脂製)をお取付いただきました!

控えめかつ、万一の際はエンジンのシリンダヘッドカバーを守るパーツです。

1024_P1050254.jpg

ETC車載器のアンテナもしっかりお取付させていただきました!

R nine T 限定車をご購入いただき誠にありがとうございました。まだ入荷予定がございますので、「有るうちに!」

是非お問い合わせをお待ちしております!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊入荷しました! | トップ | K1600GTL Exclusive & K1600G... »
最新の画像もっと見る