10/25 モトラッド京葉 蓼科高原ツーリング受付終了しました

2009年10月21日 | マネージャー三宅ブログ

皆さんこんにちは。

最近の週末は、ツーリング日和が続きますね~

朝・晩は冷え込みますが、日中は本当にバイクで走っても気持ち良い季節ですね。

さて、今週末 10月25日(日)のモトラッド京葉 蓼科高原ツーリングは予定通り実施いたしますが、昨日にて募集定員に達しましたので受付を終了させて頂きます

Tateshina

↑画像はイメージです

当日は天気にも恵まれそうですので、私も今から楽しみです。

長野県に入れば、紅葉も見られると思います

参加される皆様は、日曜日宜しくお願いします

Motorrad Keiyo モトラッド京葉

セールスマネージャー 三宅真樹

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクトーバーフェスト終了 | トップ | 【旧モデル interphone】在庫... »
最新の画像もっと見る