BMCJ ツーリング参加募集 in 山梨

2021年03月17日 | モトラッド京葉からのお知らせ

皆様こんにちは。モトラッド京葉の堤です。

近くなりましたので再度ツーリング参加のご案内になります。

モトラッド京葉からは整備担当 前川(先頭) 当日は試乗車でツーリング予定です!

モトラッド京葉 営業担当 堤(後方) RnineT 719でツーリング予定です。

楽しく、安全にお客様の誘導を致します。

堤は初めての合同ツーリングになりますので何卒宜しくお願い致します。

日程:4月3日(土) 11時30分〜13時30分までのイベントです。

0001.jpg

【主催者様より】

いまだ新型コロナウイルスの収束が見えない中、ご参加にあたりご心配な面もおありと拝察しております。

当日会場では、館内消毒・換気・広めの席配置などの対策を徹底してまいります。

また今後の状況によっては延期または中止も想定しております


当日は、当店スタッフ参加でのツーリング形式を予定しております。

ご参加希望の方は、モトラッド京葉スタッフ(TEL:047-396-8412)もしくは、

下記リンク先の「EMAILを送る」からメールにてご連絡ください。

OGPイメージ

ホーム

BMW Motorrad ディーラー

 

 

【前回のツーリングイベントの様子はこちら】

OGPイメージ

4/6(土)BMCJ 首都圏ディーラー合同ツーリングに行ってきました!【Vol.1】 - モトラッド京葉ブログ

春真っ盛りの6日(土)に、BMCJ主催のBMW首都圏ディーラー合同ツーリングにお客様と行ってきましたよ。那須高原での開催でしたので、集合場所...

 

4/6(土)BMCJ 首都圏ディーラー合同ツーリングに行ってきました!【Vol.1】 - モトラッド京葉ブログ

春真っ盛りの6日(土)に、BMCJ主催のBMW首都圏ディーラー合同ツーリングにお客様と行ってきましたよ。那須高原での開催でしたので、集合場所...

4/6(土)BMCJ 首都圏ディーラー合同ツーリングに行ってきました!【Vol.1】 - モトラッド京葉ブログ

 

 

皆様のご参加表明をお待ちしております!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RnineT ツーリング | トップ | RnineTRacer »
最新の画像もっと見る