BMW Motorrad 2015年モデル続々入荷中!!

2014年10月28日 | マネージャー三宅ブログ

2014年の ボジョレーニューヴォー の解禁日(11月20日)のニュースを多く見かけるようになりましたね♪
毎年、11月の第三木曜日が解禁日だそうです。今年は買ってみようかな?と思っている三宅です。

さて、私どもの取り扱っております BMW Motorrad もそろそろ 現行モデルの 2015年新色カラーが入荷し始めました!
当然ですが、BMWドイツ本社工場で生産され、はるばる日本まで船便で大切に運ばれてきたマシンたちです。

是非、一目ご覧になって見て下さい。下取査定は迅速に、お見積書も迅速にお出しいたします(笑)

まずは・・・こちら!

R1200GS

R1200GS PremiumLine のアルピンホワイトです。
アルピンホワイトのみ、エンジンやスイングアームなどの足回りがR1200GS-Adventureと同様ブラックペイントとなっており、精悍なイメージとなっております。

1024_2_P1020104.jpg
1024_2_P1020106.jpg

続きましては・・・
f80gt.png
F800GT の モンテゴブルーメタリック です!
K1600GTにも採用されている、発色の良いモンテゴブルーメタリック。F800GTの複雑なボディデザイン形状にマッチした、
私個人的に好きなカラーです。

1024_2_P1020122.jpg
1024_2_P1020132.jpg

上記2台とも、モトラッド京葉にて展示スタートとなっております。
ボジョレーヌーヴォーの秋、食欲の秋、そしてツーリングが気持ち良い秋、車両の動きも早くなっておりますので、
是非お早めにご相談くださいね~。

Motorrad Keiyo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年モデル BMW S1000RR を... | トップ | お勉強してきました! »
最新の画像もっと見る