少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

お泊まり学童♡無事終わりました(*^_^*)

2017-10-30 18:01:55 | 日記

2日間、お天気が悪かったですが子供たちも久しぶりに、みんなと会えて楽しかったようです。

年に何回かしか会わないのですが、集まるとみんな、いとこ同士みたに仲がいいです。

またひとつ楽しい思い出ができました

保護者の方達からのメールの一部をご紹介させていただきます。


コテージがとても楽しかったみたいですね(*⌒▽⌒*)また、同じ所がいいと何回も言っていました久しぶりにみんなに会えたのも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いつも、同窓会(笑)に参加させて頂くと、とってもいい笑顔で帰ってくるので、本当に楽しかったんだなぁ~と私もつられて楽しくなります
また、みんなと会えるといいですね❗️
また、誘って下さい(^^♪


先生、2日間お疲れ様でした&
子ども達に楽しい体験に最後はプレゼントまでありがとうございました

お祝いクッキー、運転しながら食べました😆可愛くて甘さが嬉しかったです。

台風は前回のような激しさはなく、今日もうっすら青空も見えて無事帰宅できましたね。

チェックアウトしてから行くとこ行くとこ台風でお休み💨でもとっても美味しいお饅頭とクッキーを買ったよ先生から梨も貰ったよ
と大満足。

久万の方がとっても良くしてくれたこと。おしゃべりが楽しかったこと。たくさん話しがとまりませんでした。

時々しか会わないのに、学校の友達とおしゃべりしたり遊ぶよりも分かり合えて楽だそうです😉

さすがに寝不足で7時半からウトウト。
筋肉痛もあるらしい(笑)
明日早起きしたら?」と言っても日曜の分の自主勉強をやってから寝たい❗と頑張りました。
まもなくベットに行きますが秒速で寝ると思います(笑)

先生も今日はゆっくり休んでのんびりして下さいね

ゆっくりブログ楽しみしています。
おやすみなさい。


2日間ありがとうございました。
みんなと久しぶりに会う機会だったので、楽しみにしていました。
お疲れ様でした。


丁寧にご連絡ありがとうございますq(^-^q)⤴

2日間お世話になりました

ブログ楽しみにしてます😃
台風🍃🌀☔も全然たいしたことなく 良かったです😃
朝 元気で学校行きました✨(*^▽^*)守られてました

又行きたいと言っておりましたq(^-^q)✨

楽しい🎶お泊まり保育ありがとうございました(*^▽^*)


色々ありがとうございました

お世話になります。

お泊まり保育、台風の大きな影響もなく雨は残念でしたが子供たちの楽しそうな笑顔で気分は晴れでしたね(*´∀`*)今回も、色々と楽しいお泊まり保育を企画して下さってありがとうございました!

帰宅して夜の11時過ぎまで学校と塾の宿題を頑張っていました(笑)たくさん宿題が出てたようです。
先生とお友達と久々に楽しい時間を過ごすことができて良かったです。
大変、お世話になりました。お疲れさまでした。
ブログ楽しみにしています(^^)


保護者の皆様

いつもマザークリスの行事に参加してくださり、ご協力・ご理解ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿