少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

お泊まり学童♡食事タイム

2017-10-28 20:00:22 | 日記

 いただきます(*^_^*)

 

 

トマト鍋は完食です。

後は、〆にご飯とチーズとたまごを入れて、リゾット風オムライスを作ります

ホットプレート焼きでは、やはり一番人気はウインナーでした。

ジャガイモとバターと片栗粉で作った「じゃがもち」

ジャガイモ食べないと言っていた子供も、他の子供が美味しそうに食べているのを見てじゃがもちをひと口食べてみました。

すると「じゃがもち、美味しい

といって食べていました。

お野菜も、きのこもよく食べていました。

子供たちの食欲にびっくり

みんなで作って、みんなと食べるご飯は美味しいですね。


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿