少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

松山市の家庭的な託児所(マザークリス)~入園のしおり(月預かり保育について)

2015-02-09 14:33:14 | 日記

お子様の預けるところをお探しの保護者の皆様へ 

「三つ子の魂は百まで」と言われます。

保護者の方は、お子様を預けるにあたって、心配もたくさんあると思います。

保護者の方の不安な気持ちは、子ども達にも伝わります。

お子様を預けるところがどんなところか?先生はどんな人か?

保護者の方は、お子様を安心して預けられるところか幼稚園・保育園・託児所の様子を事前に見学されて決められるのが一番いいと思います。

マザークリス託児所は見学OKです。

見学される方は、事前に連絡をお願い致します。

嬉しいことに、今まで見学に来られた方は、皆様マザークリス託児所に入園してくださっています(*^_^*)

中には、何か所か保育園を見学に行かれた方もいらっしゃいました。

お子様にとっても保護者の方にとっても、安心できるマザークリス託児

所でありたいです。

マザークリス託児所は少人数制ですので、一人ひとりとゆっくり関わり、保育しています。

また、保護者の方は、お子様の託児所での様子をお知らせして、お子様の成長を保護者の方と一緒に喜びあえたらと思っています。(*^_^*)

家庭的な託児所ですので、みんな家族のようで、卒園した子どもたちも、遠足・お泊り保育などの行事には、参加してくれています。(*^_^*)

いつまでも子どもたちや保護者の方の心にのこるふるさとマザークリス託児所になってくれたら嬉しいです。

託児所の詳しいパンフレットもありますので、気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせ089-935-8515

月預かり保育について

保育時間・・・8時~18時

休園日・・・土・日・祝 年末年始(12/29~1/3)

【月預かり保育料】

6ヶ月~(43200円)

8ヶ月~(41040円)   

3歳~(38880円)

5歳~就学前(34560円)

他に、月10日預かりコース、月5日預かりコース、毎日5時間預かりコースもあります。

【入会金10800円】

【その他】

おやつ代(108円)

昼食代(281円)

離乳食と食べ物のアレルギーがあるお子様は、お弁当持参になります。

兄弟で、毎日利用される場合は、兄弟割引があります。上のお子様の保育料を毎月10800円割引させていただきます。(当時入園の場合、入会金は、上のお子様はいりません。)

 一緒に遊ぼうね

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。

    下記をクリックして応援お願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 託児所・夜間保育へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿