少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

☆☆メリークリスマス☆☆part1

2016-12-24 15:58:34 | 日記

今日は、子供たちが楽しみにしていたクリスマス会

マザークリス託児所にサンタクロースが来てくれるかな

とても楽しみにしている子供たち

パンパンしゃらんしゃらん

何か音が聞こえてきたよ

玄関を開けると。。。。

サンタさんでした

お部屋に案内して。。。。

今年はサンタさんのお髭に、驚いていました。

サンタさんのお話を真剣に聞いている子供たち。

サンタさんにいろんな質問をしました。

どこから来たの

サンタさんはたくさんいるの

どうしてトナカイと来るの

何歳ですか

お家にどうやって入るの

などなど

子供たちの質問は次々でてきました(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿