少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

空豆ちゃんのベット(*^_^*)

2015-05-14 18:00:00 | 日記

今日はかな。。。

と思っていたら。。。。

雨がポツポツ。。。。

そして

ピカピカ

ゴロゴロ

雷の光と音にびっくりしていたAちゃんでした。

楽しみにしていた石手川公園の遠足も着いたら、雨で遊べませんでした。

残念

また、行こうね

さて。。。。

スーパーでは、よく空豆を見つけるようになりました。

今日は、空豆の皮をむぐのをお手伝いしてくれました。

空豆が硬くて困っていると。。。。

Cお姉ちゃんが助けてくれました(*^_^*)

あっ 空豆が見えたよ

取れた~

見て~

何だか ふわふわしてる

クンクン

 

ふかふかの空豆ちゃんのベットだよ

上手に空豆が取れました(*^_^*)

明日は、空豆を塩ゆでして、食べようね。

お手伝いありがとう

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。

    下記をクリックして応援お願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 託児所・夜間保育へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿