少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

野間馬ハイランドpart1~乗馬体験

2015-06-17 18:17:06 | 日記

今治の野間馬ハイランドに行きました。

はじめての乗馬体験です

ワクワク

とても楽しみにしているAちゃん。

でも。。。

準備を始めると。。。。

ちょっぴり、心配そうな顔

野間馬に乗せてもらう時は

お願いします(*^_^*)

と元気にごあいさつが出来ました

出発

どんな、気持ちかな

怖いのかな

楽しいのかな

必死で、つかまっているAちゃん。

カメラ目線のAちゃんですが。。。

はじめての乗馬体験で、緊張してます(*^_^*)

終わったら

従業員さんに

ありがとうございました

野間馬さんに

ありがとうございました

とごあいさつ出来ました。

ドキドキ・ワクワクの乗馬体験でした。

 

私の乗りたくなりましたが。。。。

体重35キロ以下の方に限ると書いあり。。。残念(笑)

明日は、野間馬ハイランド~モルモット編をアップします。

お楽しみに


 

日本ブログ村ランキングに参加しています。

    下記をクリックして応援お願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 託児所・夜間保育へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿