少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

お片付け大好き(*^_^*)~待機児童の方も入園が決まるまで預かりできます。

2015-01-22 14:35:26 | 日記

ブロック・ままごと・積み木・・・・・

いろんなおもちゃで遊ぶ子供たち

遊んだあとは・・・・

お片付け・・・・

積み木は・・・・こっち

ままごとは・・・こっち

かごの中におもちゃを入れて、集めてきます。

そして、種類別にお片付け

「先生~目をつむって・・・」

「出来たら、教えるから・・・」

と子供たち

そして、棚にお片付け

先生は、ここから目をとじます(笑)

「できたよ~」の子供たちの声に、目を開けると

棚に、きちんとおもちゃが片付いていました(*^_^*)

お片付け、とても上手にできました。

花丸です(*^_^*)

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。

    下記をクリックして応援お願い致します。

   にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 託児所・夜間保育へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿