少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

お昼寝のお片付け(*^_^*)

2015-01-09 14:35:27 | 日記

自分でする~と意欲的な子ども達です。

お昼寝後のお布団の片付けも、とても上手です。

「半分ににて・・・」

「端と端を合わせて・・・・」

また、半分にして・・・・

こんなに上手にたためました(*^_^*)

自分でしようとする気持ちを大切にして、時々、アドバイスしながら、ゆっくり見守っています。

出来た時の子ども達の顔は、とっても嬉しそうです。(*^_^*)

自信満々の笑顔の子供たちです。

        

            

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿