少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

随時園児募集中! 「ピクニック」

2011-05-25 15:08:58 | 日記

  今日はとてもいいお天気です。  

リュックの中にお弁当とお菓子を入れて、出発!  

       

お友だちや保育士と手をつないで、堀之内公園まで歩いて行きました。

途中、市内電車に手を振ったり、出会う人に「おはよう」のご挨拶をした

り、お花やちょうちょさんを見つけたり、春の自然に触れながら、楽しい

ピクニック。

公園では、しゃぼん玉遊びや芝生の上を思いっきり、走りました。

 

お弁当タイム 

 

お弁当を開けて、「うわ~い 美味しそう」

嬉しそうな子どもたち。

太陽の下で、みんなで食べるお弁当はとても美味しかったね。

苦手な、きゅうりを食べるこども。

おにぎりを大きい口をあけて、食べる子ども。

お箸で、豆を一粒一粒とって、食べてる子ども。

  いつも以上に食欲旺盛でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿