少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

Yちゃん、Kちゃん、Hちゃん、元気ですか?

2015-09-30 16:37:37 | 日記

今日で9月も終わり。。。。

9月は、おじいちゃん、おばあちゃんにハガキを送ったり。。。

お月見団子を作ったり。。。

道後の足湯にいったり。。。

公園行ったり。。。

楽しかったね。

10月は、どんぐり・木の葉拾いに出かけます。

みんんで秋探ししょうね

今日、久しぶりに卒園児のYちゃん、Kちゃん、Hちゃんのお父さんにお会いしました

Yちゃん、Kちゃん、元気でたくましく成長しているとの事

Hちゃんは、運動会でリレーの選手で頑張ったとの事

お父さんからお話を聞いて、Yちゃん、Kちゃん、Hちゃんに会いたくなりました(*^_^*)

行事がありましたら、お知らせしますね。

今年3月、お別れ遠足に行った時の写真です


日本ブログ村ランキングに参加しています。

    下記をクリックして応援お願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 託児所・夜間保育へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿