少人数制で、家庭的なマザークリス託児所(松山市)~★月預かり・一時預かり保育してます。待機児童専門・随時入園OK!

少人数制で家庭的な託児所。対象年齢は、歩行が出来るようになった年齢~就学前。利用されたお子様は学童保育で受け入れOK

お花見~道後公園にて

2015-04-02 19:40:35 | 日記

今日は、暖かくていいお天気

お花見日和です

桜の花も満開

堀之内公園の桜は。。。


道後公園の桜は。。。

子供たちと坊ちゃん列車に乗って

道後へ

坊ちゃん列車の中

レトロな感じで

昔にタイムスリップしたみたい

道後に到着

歩いて道後公園に

桜の下でポーズを決めて

風で桜の花びらがヒラ~ヒラ~

舞いおちてきました。

花びらのイヤリング

可愛い~

Aちゃんもイヤリングつけてあげるね

可愛い~できた~

 

桜の木のしたで。。。

さあ~お母さんの手作りお弁当

いただきます

お弁当を食べていると。。。

花びらがお弁当の中に

桜の花に囲まれて、素敵なお花見でした(*^_^*)

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。

    下記をクリックして応援お願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 託児所・夜間保育へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿