たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

皆さんも気を付けてください

2020-02-26 17:42:27 | 日記
危なくひっかかるところでした。
現在使用中の光回線NUROが近日閉鎖されて、AU光に自動に変更されるように思わせる巧みな内容に、電話で誘導されそうになりました。
電話番号は080-0222-1116です。
よく考えればAU光では、我が家のスマホはみなsoftbankなので、何もメリットがありません。KDDIの関係会社と言われたら、今後 気を付けます。
AUのスマホを使っている人にはいいでしょうが。
信用する寸前まで行きましたが、そばで聞いていたママが気づいて止めてくれました。
ライバル会社から客を巧みに誘導して奪おうとする商法には???です。
子供よのうな心を持った私では騙されてします!(^^)!
皆さんも気を付けてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿