たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

牛丼の主???^^;

2016-07-06 14:44:35 | 日記

今日ママは女子会!(*^_^*)だから私も外食!(^^ゞ
中年になって変わったことは、見知らぬ人とも気軽に会話できるようになった(*^_^*)
待合室でも、スーパーでも・・そして吉野家でも^_^;
ため息ばかりつきながら辛そうに食事をする人が隣(-_-;)
話を聞くと、自分を「牛丼屋の主?」と名乗った(^^ゞ。経営者???
なんでも、「家族が食事を作ってくれない」から、もう何年も朝食も昼食も吉野家かスキヤ、夜は飲んで終わりだそうだ(^^ゞ三食を外食では味気ないし切ない(^^ゞなんでも給料はいいらしい^_^;
特に外食では、思いやりが全く感じられない、寂しすぎ!(-_-;)
「作ってくれない!」という見方もあるかもしれないが、これまでに「作ってもらえなくなる」ようなことを積み重ねて来たのかもしれない(^^ゞ・・とも思った。が・・・見ず知らずだから余計なことは言わずに黙ってた。
ある意味・・社会勉強になった(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿