たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

英検準2級合格!(*゜▽゜*)

2015-03-04 20:52:13 | 卒業生

嬉しい知らせが来ました。卒業生の運動部で頑張っている子からです。
毎晩帰宅は夜9時すぎ!急いで夕食と風呂を済ませて机に向かうのは10時。
そこから毎晩限界まで頑張っているのでしょう。
学年1~5位をキープし、今回英検準2級が受かった知らせ!
塾に行く時間は全くありません。私が教えた「家庭学習を大切にすること」を忠実に続けてくれています。彼の人生に幸あれと祝福を祈らずにはおれません。
限界に挑戦している若い命は、格好いいです。
こんな息子がいたらと欲張ってしまいます。ただ体調の管理には注意して欲しいですね。ちょっと心配です(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿