たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

杏ちゃんがかわいそうだ!

2020-02-19 19:37:30 | 主張
「家庭が何より1番!」そう言える家庭に現在暮らせている私は幸せです。
杏ちゃんがTVで、質問攻めにあっていて、かわいそうだ。彼女は被害者なのに。
報道も浮気した二人を徹底的に質問攻めにしてしてやればいいのに。実力も知名度のない二人では、ワイドショーにならないのもわかるが!
浮気で家庭崩壊で、味合わなくていい心の傷を待つ若者たちにも出会って話を聞いてきた私には、杏ちゃんをTVで見るのがつらい。
そんな私が不倫の味方をするわけがない。
以前、不倫の愛を応援してほしいと相談してきた輩がいたが、絶対にヤダ!傷つく若者たちを裏切ることにもなるし・・・
杏ちゃんの指に指輪がない報道に、なぜかほっとした。
彼女には母として、幼い乳飲み子のためにも、この壁を乗り越えて強く生きていってほしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿