たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

篠山の岩下さんからカレー連絡

2016-09-28 10:27:10 | 日記

篠山の岩下さんからカレー連絡。送った我が家の廃鶏が、バングラカレーに変身。

岩下さんからの感想「元気でっか? まぁ〜毎日、楽しく暮らしてはるとおもいますが無理せんようにね。ニワトリちゃんは美味かった!俺のお腹が、ごっつう喜んでます。ちょうどバングラから客人が来てたさかい喰ってもろたけど俺の調理もあるけど、やっぱり素材やなぁ〜バングラ人がウ〜んちゅうて唸っててお母さんの味やちゅうてたわ。ニワトリもそ〜やけど塾生の素材を活かした調理をしたってね〜お互い直ぐに結果が出ないことしてるけど一本こだわりをもって育てようかいな。ごっつお〜さま!」

バングラディッシュから7人も高官が来られたそうで好評とのこと。

抗生剤を使わずに自然養鶏だけあって肉がうまいらしい。

日本の市販のは生後3ヶ月で食べるからやわらかいが・・2年ものは肉はしまって硬いが風味やうまみが増すらしい。

バングラカレーは、この廃鶏を使ったほうが本来の味らしい。

喜んでもらってよかった!また2年後ね!(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿