たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

相乗効果!( ´▽`)

2014-11-12 09:47:59 | 塾生

昨日は大笑いした。成績表を見せられた私のコメント「成績にあらわれなくても、あきらめずにがんばれ!」しばらく沈黙「成績上がったんですけど・・・」
ママが「パパ!順番が逆だよ!」「えー?」成績表の順番を逆に見てた!(^_^;)
もう大笑いでごまかすしかない!(^_^;)(^_^;)(^_^;) アハハハアハハハー(^_^;)
「ゴメンゴメン、半年前の来た時より92点!1ヶ月前より44点!実力テストで上がってる!よくやった!( ´▽`)でもこれで甘んじず、どこまで快進撃が続くか?あと3ヶ月半!さらに頑張れ!」
さらに、同じ時間帯に実力テストが80点上がった子は、「10点負けた・・・悔しい!」とさらに燃え上がる!いい傾向!
保護者からも喜びのメールをもらいました!( ´▽`)
★私が一番嬉しいこと・・・「頑張るから手伝って欲しい」と入会してきた子が、自分の言葉に責任をもって頑張ってくれていることです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿