たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

保護者からのメール(*゜▽゜*)

2014-05-07 14:20:57 | 卒業生


昨夜、5年前の卒業生のお母さんからメールが贈られてきた。( ´▽`) (掲載許可済み)

 先生の記事を読ませて頂きました。今の先生の明るさからは想像出来ませんでした。先生を理解してくれるお友達が一人いた事が救いでしたね。最後まで読んで、先生の広さは、その様な体験をして、それを克服したからなのかもしれませんね。丁度5年前、息子をお願いした時、勉強だけではなく、人生の師になって頂けると思ったからです。勝手な思いでしたが、先生とお話した時、息子のこれからの人生に先生との出会いがあればと思ったからです。
先生は辛い過去を話すまで克服できたのですね。 私には、まだ話せるまで克服できてはいませんが、でも、息子がいたので、自分が尊敬している人たちに後ろ指指されないように今を精一杯生きようと決心しました。
 これからも親子共々先生を頼るかも知れませんが、よろしくお願いします。

 彼も一生懸命頑張ってくれた1人。勉強と部活は両立できることを生き様で証明してくれた素晴らしい存在!(*゜▽゜*) 現在大学2年生!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿