たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

駅員救出

2018-01-23 06:59:31 | 日記
駅員救出!
昨夜の大雪での女子高生らの対応にGJ(グッドジョブ)!
実習帰りの娘によれば、列車が雪で動かないことに苛立ったオジサンが、駅員を怒鳴りまわしていたそうだ。「なぜ列車を止めるのか!常磐線は根性がない!」と。根性でどうなるものでもなかろうに・・・
すると彼女らが「うける~写真写真!オジサンこっち向いて~ネットに拡散拡散」とスマホでパシャパシャ!
オジサンは逃げるように去って行ったそうだ!駅員に怒鳴ったって列車は動かないでしょう。怒鳴るなら天に向かって怒鳴ればいいのに!アホだと思われるでしょうが。駅員さんを怒鳴ることもアホですが!
高校生たちの対応で駅員さん助かりましたね(*^_^*)私も一緒にパシャパシャしたかった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿