たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

(^0_0^)もててる!

2015-07-27 08:43:23 | 主張
腎臓病で障がい者1級!それを知ると皆口をそろえて「大変ですね」(^_^;)
でも、病気になって私の人生で最高に良かったことは、「家族に愛されていることを実感できたこと。」最高の喜びです。★だから病気も無駄ではありません。
夫婦はもともと他人です。自分の親の姿を見てきて、親や兄弟姉妹以上の夫婦関係になれるとは夢にも思いませんでした。
これまでの食事のレシピ研究、入院中毎日見舞い、退院後の食事の工夫・・・どれをあげても感謝だらけです。
昨日の休日、家族で近所に買い物に行って、歩くママと娘の後ろ姿を見ていて強く感じました。
異性にはもてない人生でしたが^_^;、たった一人に愛されている!ただそれだけで十分です。(^<^)
のろけてる?ハイのろけてます(^0_0^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿