たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

勝村さん

2015-04-11 17:20:20 | 卒業生

さっきまで、楽しいお茶会でした。
20年前の高校の教え子の勝村さんが寄ってくれました。彼女は私が通院する水戸協同病院の重要なスタッフでお世話になっています。
(^_^;)退院後少し食べ過ぎたみたいで、2日前から糖質制限食を始めました。
参考になるからと応援のために、精神科医ゆうきゆうさん原作「漫画の糖質制限食」を貸してくれました。
娘も、将来の職業選択で相談・貴重なアドバイスをもらえました。
勝村さんも人生計画で大きな夢があるみたい(^O^)で大いに頑張って欲しいです!実に有意義で楽しい笑いの時間でした(*゜▽゜*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿