たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

卒業生のT君

2015-04-17 23:28:00 | 卒業生

卒業生の中にすこぶるイケメンがいた。ジャニーズの神宮司くんによく似ている。さっき部活の帰りに短い時間だが寄ってくれた。高校でも、早くも女子の間で人気No.2に選ばれたそうだ(*゜▽゜*) 中学時代もよく告られ学校内外からよくもてた・・・でもよく破局した(^_^;) 私が知っているだけでもサヨナラされた異性はかなり多い。成績を上げるために当会に3年通っていた真面目な子です。
彼を見ていると、「天は二物を与えない?」「与えてんじゃん!」と思える。
イケメンですが、女子を食い物にするようなダメ男ではなく、身長は180近く、性格もいい!まさに羨ましい限り(^_^;)
これまでも、休みの度に「プリクラ・映画・・」と誘われるのが嫌だったそうだ。家庭学習の邪魔になると即サヨナラ宣言。
彼を惚れさせるにはどうしたらいいのか?・・・興味津々おっさんの勝手な見解は・・・おそらく「遊ぼう」ではなく「一緒に頑張ろう!」という姿勢でないとダメでしょうね?(^_^;)
次に来た時に、どんなエピソードが加わっているのかも、個人的に大いに楽しみ!(*゜▽゜*)
「高校が楽しい!」と帰り際の言葉。努力に努力で合格した学校!楽しさも人一倍でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿