たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

娘が太ったのか??(^_^;)

2015-06-26 22:16:04 | 日記
今朝は、娘をバイクに載せて出勤!
娘がバイクに跨ると、バイクがいつになく沈み込む!娘が太ったのかな?曲がり角では何度も流される!間違いない!娘は太った!!・・・疑心暗鬼から確信に変わった頃に東海高校前で彼女を降ろした!
30分後!後輪のパンクに気付いた!娘が太ったんじゃなかった!(^O^)マツコDXを載せたか?と思ってた!(^_^;)
一人で大笑いした!夕食で話したら、笑いながら娘に怒られた!(^_^;)
「あたし太ってないから!」
なんにせよ事故らなくて良かった!既に修理済み!ヽ(*´з`*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿