たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

快進撃報告!ノートまとめの手柄!

2016-07-24 07:43:45 | 卒業生

快進撃報告が昨夜も!
クラス順位1番 学年順位8番!
この子は、当会に所属中、ノート作りをしっかりやってくれました。テキストさながらのノートまとめ!
高校でも私が教えた勉強法をしっかり続けてくれています。
家庭学習だけでよくやってくれています。
中学とは全く違う人生を送ってくれています。
保護者も大喜び!(*^_^*)
当会では私たちを先生ではなく、「おじちゃんおばちゃん」と呼ばせて、私たちも塾生を「かわいい甥や姪」だと思って指導しています。
卒業生やその保護者から、「おじちゃんおばちゃん」と呼ばれるのは、実に嬉しいです(*^_^*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿