たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

記録更新!3倍(゜o゜;;

2014-11-26 13:31:47 | 塾生

昨夜遅く、嬉しいメールを保護者からいただいた!
かなりいい実力テストの結果を息子が持ち帰ったみたい( ´▽`)
今夜、彼がどんな結果を見せてくれるのかが実に楽しみ!
「感謝される!」これが私の活動の何よりもの「やり甲斐」です。

さきほどテスト結果を見せてもらいました。
保護者が昨夜、喜びのメールを送ってくれるはずです。( ´▽`)
通い始めた頃の最低点数よりも3倍の点数でした!( ´▽`)私も喜びの歓声を上げました!( ´▽`) 感謝を込めての報告です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿