たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

DVは逆襲されるよ!

2019-06-24 10:21:01 | 主張
DVは、自分よりも弱い家族に行われるでしょう。弱者にしか威張れないヘタレだからです。
暴れたいのであれば、繁華街かその筋の事務所に行ってヤバそうな方々にケンカを売ればいつでも買ってくれるでしょうが、そんな人はまずいないでしょう。だって~小心者のヘタレだもの(*^_^*)「知人談」
私の知人は、母親が日常茶飯事に血だらけにされる家庭で育ちました。幼少の頃からおびえる毎日!
そんな彼が中学生に!運動部で鍛えられ、身長も伸びた。
酒に酔って母親にDVしようとする父親を彼が床に押さえつけた。いくらどなり抵抗をしても、床から顔が体が離れない。
中学生の腕力を侮るなかれ!私も中3男子中学生と腕相撲で勝てたことがないです。中3の女子にも負けたこともあります(*^_^*)
腕力でかなわないと判らせてから、家でDVがなくなったと語ってくれました。貴重な意見です!
DVのたびに「親に殺意をもった!」と語ってくれた若者も少なくないです。
だから、覚悟しておいたほうがいい!
いつか子供のほうが腕力が上になり、逆襲されるときが必ず来ますから。
熟睡しているときに逆襲されたら、どんな達人でも・・・
もしくは晩年になって、物理的にも精神的にもひどい報復を受けるかも?
自業自得ですが!
彼の話を聞いていて考えさせられましたから披露!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿