たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

3月12日 9年前の

2020-03-12 19:27:34 | 卒業生
東日本大震災から9年。
近所のスーパーで・・・あるご夫人に会った。
当時、不登校で、ここで一緒に勉強していて、一緒に庭に飛び出しフェンスに二人でしがみついた子のママだった。
近況を聞いた。彼女は24歳で、毎朝出勤していて・・いい出会いに恵まれたそうで・・今年入籍予定らしい。
当時、勉強だけではなく、父親のいなかった彼女に自転車の乗り方も教えた。
彼女は15歳で初めて補助輪なしで自転車が乗れるようになった。口喧嘩もよくした。
学校という枠から逸脱しても・・過去はどんなでも構わない。今が元気で自立してくれていたら。
今日という日に、思い出深い関係者と出会えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿