たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

鬼畜のなせる業

2019-05-17 18:39:05 | 日記
新聞記事を読めば読むほど、その虐待の凄絶さが想像されてしまう。あくまで母親の記憶による。母親の知らない覚えていない虐待もあるだろう。
別の記事では、パンツを下ろされ性的暴行も受けていたと・・・
何度も失禁させ、一晩中立たせ・・・従わせるためにどれほどの暴力と恐怖を与え続けたのか?
虐待どころではない、拷問だ!
命がつきるまでこの状況に耐えていた心愛ちゃんの冥福を祈るしかない。天国で安らかであって欲しい!
これで傷害致死?殺す意思がなかった???
死んでも構わないという殺意がなければ、こんな鬼畜が出来るのだろうか・・・
傷害致死なら量刑はたった3年から8年???
様々な疑問が頭を渦巻く!
なんででわが子にこれほど酷いことができるのか?
なんで母親は助けなかったのか?
なんで児童相談所の職員は、父親という鬼畜との同居をゆるしてしまったのか?????
なんであいまいな判断をした児童相談所の当事者が追及されないのか?
なんで?なんで?・・・・
きっとこの事件は氷山の一角にしか過ぎないのではないのか?
第2、第3の心愛ちゃんが、今もどこかで家族からの拷問に、死によって解放されるまで耐えているのかと思うと・・・・・
https://www.sankei.com/affairs/news/190517/afr1905170005-n1.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿