たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

学年最下位→数学70点( ´▽`)

2014-11-18 08:44:52 | 塾生
いや~嬉しい!昨夜も嬉しい!
正真正銘の学年最下位で青くなって・・・別町から飛び込んできた子が・・・アルファベットが全て書けなかった子が・・・今までにない順位!点数をとってきてくれた。数学が実力テストで70点!(@_@。
職員室でも大騒ぎになったそうで、担任→学年主任→部活の顧問に報告!報告!廊下では出会う先生たちに祝福の肩たたき( ´▽`)
面談で担任から「お母さん、見たら泣きますよ!」と宣言され・・・ひどい結果?と覚悟したら、全くその逆( ´▽`)
★この子は、私の言うことを疑わずに繰り返してくれた。「社会・理科・英単語の暗記は書いて覚えること」「絶対に手を抜かない」「点数に表れなくても諦めない」この3点を忠実に守ってくれています。
★努力に結果が追いついてきたようです。
私より背が高いので、できませんが・・・「高い高い!」してあげたい気分です!( ´▽`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿