たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

興味深い塾生

2016-09-24 12:09:00 | 塾生
今年も興味深いタイプの塾生たちがいる。
以前は一教科が3点しか取れなかった(ある意味過去の栄光^^;)が・・とにかく私が出した課題は、家で文句をタラタラ言いながら(母情報)も、入会して6ヶ月間しっかりやってきてくれる努力家(^_^)最近は努力が結果に表れて60点はとってくる(^_^)
英単語暗記も書かせて練習・暗記させているが、暗記練習ノートも半年で7冊以上にもなった(^_^)
この半年で偉く変わったと思う。以前は学校で宿題を提出したことはゼロだったらしい^^;
しかしこの半年は、すべて提出している。学校でも宿題を提出するたびに、テストを返すたびに先生たちが驚いて「いったいどうしたの?」と言われるそうです(*^_^*)あまりの変化に周囲がびっくり!!
こういう報告は、とにかく嬉しい(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿