たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

GTOの誕生かも?

2020-08-08 19:42:43 | 卒業生
中学時代はヤンチャをやってくれた子の保護者から嬉しいメールをもらいました。教員採用試験の1次通過の感想が来ました。
「まさか1次が合格するとはビックリです。本当に、あの子が教師を目指すなんて…おじちゃん・おばちゃんに出会えて
おじちゃんの作戦をしっかり守り続け…
おじちゃんマジックですね!
このままどこかの県で引っかかってくれればラッキー!!!
くらいの気持ちで、私たちはせっせと学費を稼ぎます!!!笑笑」
このまま教師になってくれたら・・・実写版GTOになるでしょう(笑)まさにヤンチャだったし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿