たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

ジャニーズライブうちわ(^^;)

2015-09-21 12:42:46 | 日記

「パパ作って!」「なんで?」「奇跡的に当選!でも高校3年だし(#^.^#)!受験生だし・・下手だし(^^;)」
ということで48歳のおっさんも生まれて初めて作成にチャレンジ!ジャニーズライブうちわ2つを腹膜透析の合間の時間?に作りました。
規定をネットで調べて(面倒)、材料を買い集めて(面倒)、ちまちまカッターやはさみで切って(面倒)、ノリで貼って(面倒)(^^;)、
ところで、ママは幼いころからこれまでアイドルに熱中した時代一切なし!ジャニーズライブも46歳にして初体験!
娘と母よ!ライブ中は気が狂う如く大騒ぎするがいい!(#^.^#)
パパは会場外で何をしよう???(^^;) 現在・・新横浜の漫画喫茶より(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿